違うよ! [日記]

あ、いや、ね?


別にこのブログの存在忘れたわけじゃないんだよ



更新するのめんどくさいとかそんなんじゃないよ





ツイッターあるからブログいらなくね?とか思った訳じゃないんだよ



言い訳乙って声が聞こえそうなんで、やめておきます。サーセンww



てなワケでお久しぶり、こんばんわ。ハイネコです。
もう、このPNやめたいけど以外とコレで通ってるから代えれないです^^


最近、ゲイム…じゃなかったゲーム買いました!!


securedownload.jpeg


Z指定のゲームはコレがはじめてです!
「コレ、おもしろいからしてみな!」っておっさんからすすめられたんで買いました(

最初は乗り気じゃなかったですwwぶっちゃけwww
でも、イイ機会だしZとかしてみるか…ってことで中古買いました

いや、買おうとしていた店(TUTAY○)での会話

ハイネコ「これ、おねがいまーす」

店員「はーい』

ハイネコ「(やっべえええええ家帰ってすぐやろーっと!wktk!)」

店員「……」

ハイネコ「?」

店員「こちらの商品年齢確認が必要となっております」

ハイネコ「(え!?ちょwww聞いてないww)」

ハイネコ「えーっと、ちょうど忘れてきちゃって…」

店員「カードでもいいですよ^^」

ハイネコ「忘れてきました(実際持ってない)」

店員「じゃあ、無理っす^^」






…は?ってなりました





放心状態で家に帰りました




電車代返せやゴラァ…;x;



後日、おかあさんに買ってもらいました




ゲームの感想:難!! なにこれwww鬼畜ゲーwwwバイオとかそういうレベルじゃねえええええ


って感じです



昨日久々にバイオしたら操作方法忘れていました^p^てへ☆

ジル使いたいんだけど…出てこないっす

ショットガン最大まで改造したのに、無限でてこないです

とりえず、ウェスカーさんのフィギュアみて「やっべええええかっけえええええ」って思ってました

レオンの方がかっこいいですけど、シェバとジルたんhshs

これからはブログ2つあるんで上手く共有して活用したいです!


ではseeyou!



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

凛々蝶

wwww

たまに覗くのでよろww
by 凛々蝶 (2011-07-21 21:51) 

くわばらぽてち

Z買うとか
お前は神かwwww


by くわばらぽてち (2011-07-22 07:03) 

ハイネコ

凛々蝶氏>
あらまww 
よろしくお願いしますww


くわばら氏>
おもしろかったけど、慣れに時間かかりそうっすww
オンラインだとフルボッコすぎてワロタ
by ハイネコ (2011-07-22 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ktkr!もう、何もいうことはない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。