もう、何もいうことはない! [アニメ]

securedownload.jpeg


どうも、とりあえず久しぶりに更新したらおもしろいなって思って二日連続投稿中のハイネコです


写真は今、家にあるps3のゲーム

COD:BOとバイオ5とTOG-fは私です。

その他は親です!麻雀とかwww できないってのwwww

でも、麻雀できるっていいですよね

b8cde736534c476caaa77ec0dcc79237.jpg

こんな感じに(笑)


あのアニメを見たのは厨房の一年の頃でした…ちょっと純粋だったあの時期に


「百合…これが…百合…」

と衝撃を受けたもんです


それを言ったらセキレイもなんですけどねww

深夜にアニメしてないかなーっておもって見たのがセキレイ。

おぱいでかくね?が第一印象のアニメでした 一期はちゃんとみたよ(

おぱいアニメっていったら今ではあれでしょうな、クェイサー
EDエロでワロタwww
51678 close kataoka_yuuki saki.png

タコスちゃんはかわいかった…もうこの髪型どっかでみたことあるんだが…っと思えば



293882_3_d0_1.jpg

この子や!!


クランプさんの作品で初めて見たのがこのアニメでしたww

さくらが可愛すぎて死ねるくらいです…

ちなみに漫画は全巻そろってます。どやっ(
Unknown-1.jpeg
 話がだんだん脱線してきているけど仕方ないね♂

そういえば、最近親に消されまくりのZEARUを久しぶりに見ました

録画してるのになんで消すかなぁ…;;

遊戯王は初代に勝るものはないっておもってましたがZEARUはいいです

主人公が弱いっていうのがはじめてじゃないかと思いました

十代のことは気にすんな!あの子最初赤だったけど青レベルになったじゃん!(
securedownload.jpeg
  
遊馬のお姉さん。やべええええええふつくしい…

「ふつくしい」って打ったら「ふつくせえ」って打ち間違ったことは内緒です
bmg-s.JPG
 
ブラックマジシャンガール懐かしいぃぃぃいいいいいい

この子が一番女キャラで好きでした。

かわいいっす

というわけでe8366ecb02dca7ef586bee8294a21a9b.jpg


このへんで終了です!おつかれさまっす!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 3

凛々蝶

私と共通点ありすぎワロタwwwww
by 凛々蝶 (2011-07-22 21:55) 

リュウ

バイオ5は凄いらしいですね(`・ω・´)
恐いのは出来ないからやらない(*`ω´*)
by リュウ (2011-07-22 23:57) 

ハイネコ

凛々蝶 氏>
なん…だと…
まぁ、以心伝心(?)です!

リュウ氏>
すごいですww あれ、オンライン繋げてなかったらクリアできませんでしたからね^^
そんなリュウ氏には「サイレント」と「零」というゲームをおすすめします!(
by ハイネコ (2011-07-23 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

違うよ!お晩です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。