小さい女の子いいよね [画像]

おい、講習。他の人土曜までなのに日曜までってどういうことなの…

ということで、電車で爆睡してたら降りる駅のり過ごしたハイネコです

おもしろいサイトあったから遊んでみた

higurashi_logo.png
tapeimage.php.png

うん、幼女関連ばっかだね

↓こっちはツイッターのフォロアーさんがしてくれたもの
img1.png
img1-1.png

img1-2.png

私はなんだと思われてるんだwww

次回はメルルのアトリエの画像でも貼ります

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

リュウ

なんだよ・・・これ・・・
なんだよこれ!!
因みに私目はロリではありませぬ(*`ω´*)
by リュウ (2011-07-30 00:08) 

くわばらぽてち

ロリコンめ!!!
by くわばらぽてち (2011-07-30 22:59) 

凛々蝶

ロリコンで何が悪い!!!

ロリは世界の宝だと思うよ(迫真)
by 凛々蝶 (2011-07-31 20:28) 

ハイネコ

リュウ 氏>

ご、誤解です!!
全て嘘です!!( ´・◞⊖◟・`)
ロリコンじゃない…だと…!?
う、嘘付け!!(ry



by ハイネコ (2011-07-31 22:10) 

ハイネコ

くわばら 氏>

なんだよ!なんか文句あんのか?!w

by ハイネコ (2011-07-31 22:30) 

ハイネコ

凛々蝶 氏>

どうもww やはり小さい女の子いいですよね><
ロリよ永遠に!!
by ハイネコ (2011-07-31 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。