講習という名の生き地獄 [日記]

securedownload.jpeg

講習です。夏休みって感じしません^^

昼からはCoD久々にしたハイネコです。

写真は今まで探していた。まりさのゆっくりしていってね!バッチと唯のストラップ

行方不明と思われましたが、机の中にありましたね

今日はなつかしいモノをみつけました。securedownload.jpeg

交換ノートです!

女の子なら一度や二度は体験があるかもしれないノートです

何故か毎回、私でノートが大体終わるという謎の現象。最後の人は大抵ほしい!って人がいない限りもらえますねww

いやはや
securedownload.jpeg

なんで、私のページだけカオスなんだろww

絵ばっかwww
securedownload.jpeg
 
ロロナたん…こんなところにいたんか!

でも家用として大切に保管してあります
rorona1.jpeg

なんでメルルはオープニングがアニメじゃなかったんだろう…ww


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。