(⌒,_ゝ⌒)買いましたわぁ [日記]

パソコン重すぎワロエナイ

どうも、こんばんわ

ニコ生でゲーム実況しようとしてキャプボ購入したものの画面真っ暗でうつらないハイネコです

キャプボ会社まじでぶっころ・・・がす ゴロゴロ


それはそうと買いました!バイオHD版!!

securedownload.jpeg


どやぁあああああああああ( ・´ー・`)


バイオ4は現在村ループ中ですwww ライフル買わなかったの原因だわ

ベロニカはクレアの尻のおかげで順調にすすんでいます。スティーブは残念なイケメン(´・ω・`)

エクシリア買いたい、お金だれか・・・ ヘールプー

というか最近、親が私のソフトでバイオ5してるんですが

誰か止めたげてよぉ!!(笑)

操作下手な私でも言える。親はくっそ下手です。

今は弾が少ないからっていろんなキャプチャー先戻ってます

私、弾で詰んだことないんだが(´・ω・`)

泣けるぜ

securedownload.jpeg


今はもうしてないps2のソフトの一部

12月発売のガンダムEXVSはよ

そして問題のパソコン画面

スクリーンショット(2011-09-04 0.56.48).png

おお、真っ暗

macもう嫌だ 泣けるぜ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

くわばらぽてち

うっ!!
お前買いやがったな!!ww

貸せこのヤローwww
by くわばらぽてち (2011-09-11 13:52) 

ハイネコ

>くわばら氏

くわばら氏って打とうとしたら「くぱぁばら氏」って最初に打ったのは内緒(
 
貸したところで戻ってこなさそう(´・ω・`)
by ハイネコ (2011-09-11 21:15) 

凛々蝶

お?www
ガンダムのゲーム何個か持ってるぞ?wwww

球技大会おつかれさま!!
by 凛々蝶 (2011-09-15 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すごく…痛いです…2011-09-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。