2011-09-30

20101012153328.jpeg

こんばんわ、秋休みに何もする予定のない人間です

ニンフかわいいよニンフ(*´д`*) 

それおとではニンフが一番好きです、かわいい ツインテールで水色の髪とか・・・(*´д`*)

水色の髪の毛に悪い子は居ない(ただし二次元に限る)

更新できなかったのはログインパスワードを一時的に忘れたためです

メールに頼るのはくやしかったので(

20101112234134938.jpeg


秋アニメはイカちゃんの2期!

Chromeを使って周りをイカちゃんだらけにしています

ペルソナ4と僕は友達が少ない ましろ色 シャナ まだまだあるな〜


ALcot-aoi-200.png

水色髪のキャラはこの子とかね

え?見た事ない・・・だと・・・  (゚Д゚)

エロゲキャラです( ・´ー・`)


〜ここからゲーム話題〜

バイオ4はサドラー戦手前です サドラーはどうでもいいとして

ジェットスキーでタヒりそう(一番最後)

バイオ5ではコマンドで最大脂肪回数40回だったのに対し(ウェスカーの最終携帯の前のコマンド)

バイオ4ではコマンドタヒが村長戦だけしかしてません!ドヤァ・・・( ・´ー・`)

そういえばニコ生で「プロ ノーコン 初期ハン アタッシュケース開かない縛り」をクリアした方が

居ました。テイク200もかかったのか・・・生でみれてよかったですわぁ(⌒,_ゝ⌒)

最後にガッツはすごいぞ!( ・´つ・`)<俺、やる時にはやるわぁ

そのひとの放送は開場して3分以内に満員になるのでアリーナに入るのも一苦労です

(⌒,_ゝ⌒)ないわぁ

ベロニカクリアは時間かかりそうです バイオ4はプロクリアするまでやめません

今年中にエクシリア買わないと・・・ だれか誕生日に買ってください^^

というわけで シーユーアゲイン!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。