2011-11-12 [アニメ]


スベテシネバインダー!!!┗(゚Д゚╬)┓三三三

今期のアニメが良すぎてわろえない廃猫です(ゝω・)v

今期はましろと
sena_airi_019.jpeg

わーきんぐ
59.jpg

Fate/Zero
52.jpg

未来日記
25.jpg

とペルソナをみてます。
はがないとガンダムについては見るタイミングが・・・( ゚д゚)

わーきんぐでは
58.jpg
この3人が大好きだったりします。
山田のことも褒めてください(`・ω・´)
(ニコ動のコメント消し忘れてきゃぷったためにコメントが画像に表示されてますが気にしないでください^o^)

61.jpg60.jpg

この2人も好きです八千代と店長の髪型が好き(*´д`*)

ましろについてはちょくちょく何話かみてない気がします
とりあえずメインヒロインの子が一番かわいい

Fate/Zeroはセイバーがイケメン。ランサーもイケメン
キャスターは鳩◯というかんじです。
49.jpg

やっぱりこの宝具かっけぇなぁ・・・

未来日記に関してはヒロインの子がかわいすぎて氏にそうでした

53.jpg

一話は「ふーん・・・」というかんじでしたが超展開でおもしろかったです

54.jpg

55.jpg

この時の表情が萌える

56.jpg

57.jpg

2話からはニコニコでわざわざ課金して見ました
初めての課金返せwwwww

18.jpg
なんでブルマじゃないの

19.jpg
20.jpg

スベテシネバインダー!!!┗(゚Д゚╬)┓三三三
21.jpg

そしてユッキーのもってるダーツが我が嫁にぃいいいいい姉さんがあああああ
22.jpg

23.jpg

いてえええええええええ

24.jpg
まったくけしからん格好だ・・・ふぅ・・・

3話も課金
ニコニコめ・・・

26.jpg
ユノちゃんはこわがりのようですけど・・・そんなわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

27.jpg
なんなんだ、このけしからん胸は(驚愕)

29.jpg28.jpg 

このユノちゃんすんげーかわいい

30.jpg

千里眼ちゃん

31.jpg

なんというヤンデレなのでしょう・・・ヤンデレ・・・すごく・・・いいです

久々に机の奥に眠っていたヤンデレCDを聞きました(´ω`)

34.jpg32.jpg

33.jpg
35.jpg
36.jpg
37.jpg

5話
39.jpg

40.jpg
このユノちゃんマジ見えそう

43.jpg42.jpg41.jpg

いい顔だ!!ただ12が・・・いいキャラだったのに・・・(´・ω・`)

45.jpg44.jpg
千里眼ちゃんのレイプ目がまじだったようです(白目)

46.jpg
そしてこのアングルである( ・´ー・`)

なんでキャプったんだ・・・

47.jpg

毎度ヘタレな主人公ですが最後の最後で男を魅せましたな・・・( ;´ー;`)

ヘタレな主人公きらいじゃないっす

見ててイライラする方も多いと思いますけどね、ヘタレだからこそユノちゃんの魅力がわかる


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

えびにぃ

SO-NETからアメブロに移転したから
よろしこ~
by えびにぃ (2011-11-19 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。