現状報告( ・´ー・`) [日記]

2011122100047.jpeg


最近眠いです。授業中オールで寝てるためノートをとっていてもただ書いてるだけで頭に入ってこないです(´・ω・`)

さて

パソコンを買い替えたいハイネコです。名前も変えたいけど

「そのまんまでいいんじゃね」←明らか他人事

という意見でこのまんまです。まぁいいや

最近ソネットを開くと同時に重くなっている気がするネット

何故かソネットだけ重いんでブログ更新もだるかったんです(言い訳)

ということでまたFC2にもどろっかなーって考えてるんですがIDとパス忘れた・・・^o^

うん、よくあるよくある・・・(ヾノ・∀・`)

マジレスをすると更新をしていなかったのは他のブログでのほうばっかに専念しすぎてました。

使いやすいところもあれば、会わないところもありますなーって感じです

ブログが移りそうになったらここで移転のお知らせ後消す可能性が高いです
↑といって消した事が無い

PS.ペンタブが今年の誕生日とクリスマスプレゼントになったのでこれから毎日デジ絵を描こうぜ?ww



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-11-12|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。