お晩です。 [日記]

こんばんわ。ハイネコは猫アレルギーです。


今日は先輩の家に遊びに行きました。


麻雀難しいです。
200909251156558a7.png

咲にでてる子ってすごいんだなーって思いました。

それよりも、その帰り道。

まさかの駅で30分待ち 電車の本数少なすぎワロタwwwwwww

向かい側のホームにも誰もいなくて気味が悪かったっす

後ろに人の気配とかしてません(汗)

女の人の気配なんてしてません。(汗)

あの駅ちょっとこyっすwww こわかったからひさしびりに長門のキャラソン聞いてました

おーともーなーいせかーいにーまぁぁいおりぃぃた○×△□〜♪
↑カエレwwwwwwwwwwwwww


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

リュウ

麻雀やるならアカギを読むしかないな(`・ω・´)
by リュウ (2011-07-24 00:03) 

ハイネコ

リュウ氏>
だよな!アカギ読むか…「アカギ☆ヨムカ」なんかまど☆マギっぽくね?www…サーセンorz
by ハイネコ (2011-07-24 20:32) 

凛々蝶

大丈夫だった?
麻雀は慣れですwww


by 凛々蝶 (2011-07-24 23:32) 

くわばらぽてち

麻雀は慣れだ( ̄ω ̄)



あれも慣れだ・・・
by くわばらぽてち (2011-07-25 07:11) 

ハイネコ

凛々蝶氏>
修行してきます!
慣れ…大変っす…^^

くわばら氏>
やっぱり慣れなのか…

あれも慣れ…     (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
by ハイネコ (2011-07-25 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。