夏休みキター! [日記]

こんばんわ、もしくはおはよう、こんにちは。

幼女ハンターLv5のハイネコです( ゚∀゚)ノ゙

ついに夏休み!家でゴロゴロするんだ!!

は?明日から講習?ざけんなwwww お菓子を久しぶりに持って行って元気を出します!

というわけで昨日の話題から

昨日は昼寝してました。午前中は先輩方と一緒に滝に行ってきました。

滝に何しに行った?と聞かれますと「武者修行です(`・ω・´)キリッ 」とでも言っておくわ(


           /⌒丶         /⌒\
         /´    ヽ       /、   ヽ
         | /    |     /  /    |   < 田舎とかツマンネ
     .    |     .|     | ,/ .    |
         |      |  ∧_∧ / ノ    ,|
     .    |     |(´・ω・`)      丿
         ノヽ`   ノヽ   /  `   /
        /   ,/ソ         \ /
       (       ,/    `´   |  
        \   イ  ´         | 
         \  ヽ \    八  ノ 
           ヽ    ` ー ´人` / 
            \     / ´,、ヽノ  
           ノ⌒    /      |
          /            ノ_
          | ノ     ヽ    丿 \
       /⌒l |.          /     \
       /  l,丿 ,       ■     .  \
      |  /  ´      /⌒`l        \ 
     丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ    | 
    /  |,   |    /      )\      ヽ 
    ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
    (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/



securedownload.jpeg



なんにもないよね。もう上り坂ばっかり疲れた

日焼けをこんなところでするなんて思ってもいなかったんだ!!くそぅ…

ごめんね、肝心な滝の画像にパソ部の男子写ってました

顔見えてないからいいんだけどさ、一応貼らないで置くっす

その日の部屋の様子↓
securedownload.jpeg


きったねwwwww

脱いだらぽいってしたらこんな状況。 この後片付けたからね。問題ないよ

そして、おととい数学の時間書いていた絵
securedownload.jpeg
もちろん授業内容わからん。
落書きくらいいいじゃないか

そしてだいぶ前に描いたpspo2iのナギサ
securedownload.jpeg

なんでアナログ?

ペンタブもってねーんだよwwww

今年中にキャプチャー買うからその後だね。ペンタブは。

そして!今日買った漫画達
securedownload.jpeg

図書カードで買いました。所持金50円の私に勝てる者は居ないだろうて(
securedownload.jpeg
触手プレイ…だと…

そういえば、厨房の時

「表紙かわいいなー!」

と思って読んだラノベ

エロでした

物語はお兄ちゃんと妹の関係であんあんなことしてました。

触手プレイメインでスカトロもありました…^^;

ごめん、立ち読みで全部読んでしまったwwwwwwwwwwww

周りにあの時人がいなくて本当によかったです。(人´∀`).☆.。.:*・°


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

凛々蝶

AA自重wwwwwwwwww
帰りは楽だったねぇwwww

つか、絵うまいなぁ
今度教えてくれwww

所持金50円並んでやったZE☆

触手プレイとかご褒美すぎる。

そのラノベ持ってないのか・・・
借りようと思ったのに。←ぇ
by 凛々蝶 (2011-07-26 00:18) 

くわばらぽてち

触手プレイ!!!!!!!!!!!!!
この痴女めが!!w


by くわばらぽてち (2011-07-26 20:18) 

ハイネコ

凛々蝶 氏>
まっちょの男性っていいですよね…///(カエレ
帰りはちょっとしたジェットコースター気分でしたww

絵は自己流です^^;
まだまだ修行がたりんな!っておもっております;m;

そこ自慢しちゃあかん!

ですよね〜

アウト!

くわばら 氏>
そこだけに反応するなぁあああああwwwwwww
痴女じゃないですwww 勘違いしないでいただきたい(`・ω・´)
by ハイネコ (2011-07-26 21:59) 

リュウ

AAがあまりにも酷すぎて
ワロタwww
by リュウ (2011-07-26 22:50) 

ハイネコ

リュウ 氏>
まっちょハァハァ(*´Д`)ハァハァ
by ハイネコ (2011-07-27 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お晩です。講習という名の生き地獄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。